フィリップ・フェランディス氏 ガレ岡本店で、ボンジュール!

 10月30日(土)パリからフィリップ・フェランディス氏が来店しました。

10.30.Philippe-1.jpg


世界的なコスチューム・アクセサリーデザイナーのフィリップが、
お客さまを招いてこのようなイベントをするのは、初めてだそうです。

神戸に来るのも初めてです。

小さなスペースに、みなさんのおしゃべりと、笑いとで、
ガレ岡本店始まって以来の、大にぎわい。

撮影会にも、サイン会にもなりました。

1階の店舗と、2階のサロンも使って、
フィリップも、行ったり来たり、、、、。

世界で1つしかないレアなネックレスや、
ガレ限定のアクセサリーなどが、、、
どんどん、、、みなさまのお手元に、お首に!

みなさまのお顔が、アクセサリーを着けることでか、
キラキラと輝いてこられます。

最初に、ニホンゴでのフィリップの挨拶がありました。
(カンニングペーパーを見ながら、一生懸命です)

10.30.Philippe-2.jpg

遠くから来てくださったみなさま、
このためにスケジュールを空けてくださったみなさま、

心より感謝いたします。ありがとうございます。

そして! フィリップ自身も、とても、とても、
喜んでくれたことに、スタッフ一同、安堵いたしました。

*あまりの忙しさに、写真を撮影するのも忘れ、
ただただ、パリへと帰国したフィリップからの
当日の画像を待つばかりです。

彼から画像が届きましたら、また、改めて
その模様などを、アップいたしますね。

ありがとう! みなさま!
メルシー! フィリップ・フェランディス

* 例えば! 世界に1つだけのBIG カメリアです。
この方の、首元を飾られることになりました。

続きを読む "フィリップ・フェランディス氏 ガレ岡本店で、ボンジュール!" »