再入荷『フィリップ・フェランディス』

そろそろ暖かくなって欲しい「三寒四温」

肌見せ、アクセ見せの女子力発揮に、フィリップ・フェランディス。

 

フィリップの「チャンス」コレクションから、『イコンシリーズ』

(イコン、すなわち、アイコンですね。元々は、宗教からですね)

思わず、拝みたくなりますわ。

ブロンズカラーをふんだんに使った、存在感抜群のネックレス。

icon160119.jpg

センターやネック部分のグレーのモチーフは、「パイライト」という天然石。

珍しい石です。

非常に強い邪気払いの石で、魔除けに持つ人も多いんですって。

人の悪意や環境など、ネガティブなエネルギーからバリアを張って持ち主を守ってくれる、心強いネックレスかも!!

(今の私に必要だと感じるわ)(1つデザイン違いを持っているのだけど)

 

 

スワロフスキーや天然石、ラッキーチャームが春を呼ぶ、明るくカラフルなリングやイヤリングも再入荷。

上段は「トロピカルガーデン」シリーズ。

下段は「サマルカンド」シリーズ。

お花畑に鳥やてんとう虫、蝶々もやってきましたよ。

春やね。春やわ。

sainyuka.jpg

どれにしようか。耳は、マストな春です。

揺れるイヤリング。揺れる想い。乙女でしょ。