帽子とお揃いで、お出かけ。

Gilles François(ジル・フランソワ)のバッグと帽子が、お揃いで。

こんなオシャレなお出かけは、いかがでしょうか?

 

麻とストロー素材を組み合わせた帽子とお揃いのショルダートート。

ストローに様々な色の糸でステッチをかけているのが特徴で、生地のように見えるんです。

P5250788.jpg

バッグはカラフルなバラが描かれた生地とレースの本体に、

帽子と同じストローをグルリと巻いたデザイン。

ストロー部分はすべてポケットとして使えます。

内部の生地も個性的でオープンポケット付きです。

 

帽子¥15000、バッグ¥18500

 

 

こちらは、リバーシブルになるトートバッグ。

前後、ポケットにカラフルな色をあしらい、その日の気分で楽しめます。

P5250809.jpg

小さくたたんで持ち運びもできるので、旅行にも便利。

雨にも強い生地を使っていますよ。

かわいいチャームもついています。

 

ひとまわり小さいサイズのリバーシブルバッグもありますよ。¥16900〜

 

ツバの裏に大胆な女性のイラストが描かれたツバ広ハット。¥14000

こちらに、フィリップ・フェランディスのアクセサリーと合わせてみました。

GillesF-1.jpg

フィリップのミツバチネックレス(¥46500)と

キラキラスワロフスキーの花のイヤリング(¥23000)

 

こちらの三角ハットはツバの裏が寒色系で統一したストライプ生地になっています。

 

 

GillesF-2.jpg

フィリップフェランディスの「アミュレットシリーズ」と一緒にカジュアルに楽しみたい帽子です。¥13000

アメリカ先住民族の頭飾りの鳥の羽をイメージしたデザインなんですよ。

アミュレットはお守りという意味です。

イヤリング¥17000 リング¥13000 ネックレス¥35000

アミュレットシリーズは他にもデザイン、カラー色々取り揃えております。

 

今回ご紹介したアクセサリーのお値段はいずれも定価ですが、20〜30%オフでご提供します。

一部の商品はgaletのネットショップでもお求めいただけますよ