Gilles François(ジル・フランソワ)さんと会う。

パリの帽子デザイナーさんジル・フランソワさん。

展示会でお会い出来ました。

Gilles-3.jpg

彼の生み出す帽子は独特の世界かな。

 

普通なようで、頭にかぶると普通でなくなるような。

かぶり方で、いくつもの自分が登場してくるような。

Gilles-4.jpg

「顔写り」が良くなるんです。良く見えるんです。

 

ジルさんの「かぶり方講座その1」

Gilles-1.jpg

こんなふうに折り曲げて、中心をずらして。。。

 

galetにも、帽子好きスタッフがおりますので、

どうぞお尋ねになってくださいね。

 

そう、頭のサイズって、色々なんですね。

私は、大きい方で、ジルさんもビックリ。

Gilles-6.jpg

「デカイな」って苦笑い??

 

さて、秋冬の帽子も、楽しみにしていてくださいね。

とっても、キュート。

ジルさん、ありがとう。メルシー!

 

夏の帽子は、ただ今SALE中。残りわずか。