9月25日現在のフェネック人気投票中間発表

今月も今日を入れて、あと3日となりました。

ヒートアップしてきました。

さて、中間発表です。

相変わらず5番『マーサラ』が強しです。

売れているのは4番『アイボリー』という。

なかなか面白い結果ですね。

さて、最終的には、どうなるかな?(クリックすると画面は大きくなりま〜す)

saleschart0925.jpg

投票された方の中から、このフェネックのポケットウォレットが当たるんです。

外れた方にも、お買い物券が、当たるんです。

10月1日(日)に発表です!

 

さて、たくさんの方にご協力いただきました。

ガレのインスタント『インスタ』です。

 

insta.jpg

アナタのフェネック『ポケットウォレット』は、あるかな?

まあ!長財布も、ジッパーウォレットも、お買い上げいただきました。

insta_2.jpg

プレゼントにされる方も。

そして、お一人で3個もです。

大切なお嬢様へのプレゼントだそうです。

ありがとうございます。

insta_3.jpg

みなさんのご協力、愛も、しっかり、お財布に入りました。

 

財布って、大事なものなんだと、私も使うたびに、感謝して。

 

さあ、人気投票の結果は、どうかな?

誰に当たるのかな?お楽しみに!