この冬、ガレも新しく暖かく美しく。ちょっとリニューアルに新商品も。

師走に入りました。

街の様子も変わってきたように思います。

クリスマス?イベント?忘年会?わぁ〜〜〜!

 

神戸岡本のガレも、すこ〜し、すこ〜しづつ変わってきていますよ。

まずは、SALE!

¥3000円以上お買い上げいただいた方に、

今、注目の水性ネイル『MIYU NANA(ミユナナ)』

限定色¥1500をプレゼント。

どんな水性ネイルでしょうか?

こちらです!

体に悪いものは一切入れていない安心、安全。

臭わない。速乾。お湯で落とせるという、水性ネイルの中でも、高品質の『ミユナナ』です。

是非、店頭で試してみてくださいね。

galetnew-3.jpg

フランスから、GillesFrançois(ジルフランソワ)の帽子も、

たくさん入荷して、それもセールとなっています。

galetnew-1.jpg

もちろん、フィリップ・フェランディスのアクセサリーも、

お求めやすいプライスで提供しています。

galetnew-2.jpg

バッグも、洋服も、、、、、

年内には、新しい商材も、入荷予定です。

人を美しく、輝かせるためにも、ガレは、頑張っていきます!!